仕事内容 | 社内向け端末管理スタッフを募集します。 ■業務内容詳細 ・デバック端末管理業務 デバック端末の資産管理、持ち帰り手配/対応 ・PC/備品の回収・設置 新入社員/退職者のPCや備品の設置・回収 社員へのPC/備品の払出・回収対応 ■職場環境・サポート体制 ・パーテーションなどの仕切りがないオープンな環境でのお仕事です。 ・人事社員のサポート体制があります。 ・未経験の方でも、入社後に業務を覚え、活躍されています。 |
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応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・事務業務の経験 【求める人物像】 ・IT知識をお持ちの方 ・ホスピタリティ精神のある方 ・前向きに問題解決に取り組める方 ・成長意欲を持って何事にも積極的に取り組める方 【応募必要書類】 ・履歴書(写真付き) ・職務経歴書 ・障がい者手帳のコピー |
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給与 | ■賃金 ・基本給(月平均労働日数(20日)を元に、月額換算) 163,200円〜 ※時給1,020円 × 8時間 × 20日 = 163,200円 ■賃金形態 ・時間給 1,020円〜 ※ご経験により、調整させていただきます。 ・賃金締切日 末日 ・賃金支払日 毎月25日(翌月払い) |
待遇 | ■契約形態について 契約社員(3ヶ月更新) ■就労条件 ・就労日 :週5日(月〜金) ・就業時間:10時00分〜19時00分(休憩60分) ※配属部署により10時30分〜19時30分(休憩60分) ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、 慶弔休暇、夏期休暇、ストック休暇 ■福利厚生 ・交通費支給(上限4万円) ・社会保険完備 |
勤務地 | 恵比寿 |