• CONCIERGE
    仕事内容 ウィズコロナ時代の業務を支えるコンシェルジュ業務をお任せします。
    荷物の郵送や受取などを中心にお任せします。

    ■業務内容詳細
    ・PCや書籍など大型荷物の発送業務
    ・人事関連書類などの発送業務
    ・配送された荷物の受け取り、受取主へ受け渡し業務
    ※電話対応はありません

    ■職場環境・サポート体制
    ・パーテーションなどの仕切りがないオープンな環境でのお仕事です。
    ・人事社員のサポート体制があります。
    ・未経験の方でも、入社後に業務を覚え、活躍されています。
    ・配属先部門には、障がい者の方が多数活躍しており、特性に合わせて力を発揮できるようフォローが可能です。
    REQUIREMENTS
    応募資格 【必須スキル・経験】
    ・事務業務の経験

    【求める人物像】
    ・ホスピタリティ精神のある方
    ・前向きに問題解決に取り組める方
    ・成長意欲を持って何事にも積極的に取り組める方

    【応募必要書類】
    ・履歴書(写真付き)
    ・職務経歴書
    ・障がい者手帳のコピー
    給与 ■賃金
    ・基本給(月平均労働日数(20日)を元に、月額換算)
     163,200円〜 ※時給1,020円 × 8時間 × 20日 = 163,200円

    ■賃金形態
    ・時間給 1,020円〜 ※ご経験により、調整させていただきます。
    ・賃金締切日 末日
    ・賃金支払日 毎月25日(翌月払い)
    待遇 ■契約形態について
     契約社員(3ヶ月更新)

    ■就労条件
    ・就労日 :週5日(月〜金)
    ・就業時間:10時00分〜19時00分(休憩60分)
    ※配属プロジェクトにより10時30分〜19時30分(休憩60分)

    ■休日・休暇
    ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、
     慶弔休暇、夏期休暇、ストック休暇

    ■福利厚生
    ・交通費支給(上限4万円)
    ・社会保険完備
    勤務地 恵比寿
FLOW