• CUSTOMER SUPPORT
    仕事内容 コロプラで運営をしているコンテンツのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。

    お客様によりゲームを楽しく快適に遊んでいただくための日々の応対やカスタマーサービスの回収改善をおこなっていただきます。
    お客様と直接接点をもつカスタマーサービスチームだからこそできる品質向上の一翼を担っていただける方を求めています。

    また、ご経験に応じてチームマネジメントもお任せいたします。

    ■業務内容詳細
    ・ネットリサーチの企画・画面作成・実施・レポート作成など

    ■案件の魅力
    ・裁量広くお仕事をしていただけます。
    ・活用した新しいモバイルリサーチを企画できる
    ・エンジニアが近いので新しい商品企画を思いついたら直ぐに試すことも可能な環境です

    ■業務内容詳細
    ・お客さま応対業務(チャット/Twitter/各種ストア/SNS/メール/電話等)
    ・VOCをもとにしたコンテンツ品質向上施策の企画/推進
    ・社内外関係各所とのコミュニケーション
    ・担当コンテンツの応対レポート作成/報告
    ・ベンダーマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)

    ■この仕事の魅力
    ・従来のメールというお客様対応にこだわらず、さまざまなチャネルで感動体験をお届けでき、
     自身の意見がサービスに活かされる機会の多い環境です。

    ■オンラインアプリ一覧
    http://colopl.co.jp/products/networkgame/
    REQUIREMENTS
    応募資格 【必須スキル・経験】
    ・ゲーム業界での就業経験1年以上
    ・カスタマーサポート実務経験1年以上
    ・Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト基本操作スキル
    ・ブラインドタッチが可能な方

    【歓迎スキル・経験】
    ・チームマネジメントやセンター運営経験
    ・育成や採用と通したチームビルディング経験
    ・ゲームをプレイすることが好きな方
    ・日常的にSNS(twitter等)を利用している方
    ・メール/電話/対面以外のチャンネルを用いてのお客様対応経験
    ・営業/マーケティング経験

    【求める人物像】
    ・数字、結果、人に素直な方
    ・関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
    ・協調性がありチームでの業務遂行が得意な方
    給与 ・月給25万円〜45万円
    ※1.基本給:184,918円〜332,943円
    ※2.月給には45時間相当のみなし固定時間外手当として65,082円〜117,057円を支給。
    ※3.※2を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
    ※4.内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定。
    ※5.業績連動賞与は年2回別途支給。
    待遇 ■募集者 :株式会社コロプラ
    ■契約期間:期間の定めなし
    ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月)
    ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(8時間)
    ■勤務形態:フレックスタイム制
          (コアタイム:10時30分〜15時30分)
    ■時間外労働:あり/全社平均20時間未満
          ※繁忙閑散により前後します
    ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間
    ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、
          慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇
    ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
    ■福利厚生:
    ・交通費支給(上限4万円)
    ・近隣住宅手当(3km圏内に限り3万円)
    ・引っ越し手当金支給(入社後3km圏内に引っ越された場合は、初回に限り10万円)
    ・はたらくま+(パパ&ママ支援制度)
    ・コロプラカレッジ(研修制度)
    ・書籍資料代適時支給
    ・部活動支援
    ・健康診断及びインフルエンザワクチン無料
    ・マッサージルーム(マッサージ師常駐)
    ・確定拠出年金
    ・社内パーティ
    勤務地 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー