• 仕事内容 コロプラのファシリティ業務全般を担当いただきます。
    当社の更なる成長を支える為に、経営方針に合わせたオフィス戦略など、柔軟なファシリティ運用を行って頂きます。既存のファシリティ改善だけではなく、新たな取り組みや仕組み作りにまで携わっていただける方を募集します。

    ■業務内容詳細
    ・オフィスリサーチ、物件選定、契約業務
    ・ファシリティ管理・運用業務(什器、備品、座席レイアウト管理)
    ・ファシリティ関連コスト管理
    ・その他ファシリティマネジメント業務全般

    ■この仕事の魅力
    ・ひとりひとりの裁量が大きく、新しいアイデアの発案から実現までをお任せします。
    ・IoTの活用など、常に最新のツールを取り入れたオフィス環境の創出に取り組むことができます。
    ・経営層との距離が近くスピーディに業務を進めることができます。

    ■参考URL
    https://be-ars.colopl.co.jp/company/office_1/000216.html
    http://officemill.jp/office/443
    REQUIREMENTS
    応募資格 【必須スキル・経験】
    ・総務およびファシリティマネジメント領域内での業務経験
    ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Wordなど)

    【歓迎スキル・経験】
    ・オフィス増床、移転等をPMまたはメンバーとしての経験
    ・消防、防災計画の策定や法定点検の対応経験
    ・認定ファシリティマネージャー資格
    ・英語力(ビジネスレベル)

    【求める人物像】
    ・数字、結果、人の意見に対して素直な方
    ・旧来の手法にとらわれず変化が激しい環境で柔軟に対応できる方
    ・ホスピタリティ精神のある方
    ・明るく、積極的にコミュニケーションをとることができる方
    給与 ・月給23万円〜45万円
    ※1.基本給:170,937 円〜 334,518 円
    ※2.月給には45時間相当のみなし固定時間外手当として71,888 円〜115,482 円を支給。
    ※3.※2を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
    ※4.内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定。
    ※5.業績連動賞与は年2回別途支給。
    待遇 ■募集者 :株式会社コロプラ
    ■契約期間:期間の定めなし
    ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月)
    ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(8時間)
    ■勤務形態:フレックスタイム制
          (コアタイム:10時30分〜15時30分)
    ■時間外労働:あり/全社平均30時間
          ※繁忙閑散により前後します
    ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間
    ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、
          慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇
    ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
    ■福利厚生:
    ・交通費支給(上限4万円)
    ・近隣住宅手当(3km圏内に限り3万円)
    ・引っ越し手当金支給(入社後3km圏内に引っ越された場合は、初回に限り10万円)
    ・はたらくま+(パパ&ママ支援制度)
    ・コロプラカレッジ(研修制度)
    ・書籍資料代適時支給
    ・部活動支援
    ・健康診断及びインフルエンザワクチン無料
    ・マッサージルーム(マッサージ師常駐)
    ・確定拠出年金
    ・社内パーティ
    ・コロニー箱根施設利用
    勤務地 150-6011
    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー