• Customer Service Director
    仕事内容 コロプラで運営をしているコンテンツのお客さま応対に関わる業務全般を担当していただきます。
    メイン業務としては、まず「お客さまの声」を知ることです。
    「お客さまの声」から最高のユーザーエンゲージメントを実現するための施策プランニングおよび推進、さらには組織創りまで幅広くご担当頂きます。

    ■業務内容詳細
    ・コンテンツ品質向上施策の企画/推進
    ・新規応対チャネルの企画/推進
    ・社内外関係各所とのコミュニケーション
    ・ユーザー分析/レポート作成
    ・チームマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)
    ・お客さま応対業務(チャット/各種ストア/SNS/メール/電話等)

    ■この仕事の魅力
    ・カスタマーサービスディレクターとして、サービスのクオリティ向上を目的とした企画/立案をお任せ
    ・新規応対チャネルの導入における体制構築に携わることができる
    ・小~中規模のメンバーマネジメント(企画チェック/生産性/品質管理等)を経験することができる

    ■オンラインアプリ一覧
    http://colopl.co.jp/products/networkgame/

    ■チーム座談会
    https://be-ars.colopl.co.jp/team/usersp.html

    ■ゲーム業界 CX(カスタマーエクスペリエンス)向上勉強会レポート
    https://be-ars.colopl.co.jp/company/cx.html
    REQUIREMENTS
    応募資格 【必須スキル・経験】
    ・カスタマーサポート経験
     -お客さまへのご案内文章作成経験
     -業務設計経験(応対フローやご案内ルールの策定等)
    ・インターネット業界での就業経験
    ・Word/Excel/PowerPointについて基本的な操作が可能

    【歓迎スキル・経験】
    ・チームのマネージメント経験
    ・センター運営経験
    ・チームビルディング経験(育成/採用を含む)
    ・趣味でゲームをプレイしている
    ・日常的にSNS等を利用
    ・メール/電話/対面以外のチャネルを用いてのお客さま応対経験
    ・営業/マーケティング経験

    【求める人物像】
    ・数字、結果、人に素直な方
    ・協調性を重んじ、人とのコミュニケーションが好きな方
    ・ゲームが大好きな方
    給与 ・月給23万円 〜 35万円
    ※1.基本給:基本給:170,937 円 〜 260,168 円
    ※2."月給には45時間相当のみなし固定時間外手当として 71,888 円〜 89,832 円を支給。
    ※3.※2を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
    ※4.内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定。
    ※5.業績連動賞与は年2回別途支給。
    待遇 ■募集者 :株式会社コロプラ
    ■契約期間:期間の定めなし
    ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月)
    ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(8時間)
    ■勤務形態:フレックスタイム制
          (コアタイム:10時30分〜15時30分)
    ■時間外労働:あり/全社平均30時間
          ※繁忙閑散により前後します
    ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間
    ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、
          慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇
    ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
    ■福利厚生:
    ・交通費支給(上限4万円)
    ・近隣住宅手当(3km圏内に限り3万円)
    ・引っ越し手当金支給(入社後3km圏内に引っ越された場合は、初回に限り10万円)
    ・はたらくま+(パパ&ママ支援制度)
    ・コロプラカレッジ(研修制度)
    ・書籍資料代適時支給
    ・部活動支援
    ・健康診断及びインフルエンザワクチン無料
    ・マッサージルーム(マッサージ師常駐)
    ・確定拠出年金
    ・社内パーティ
    ・コロニー箱根施設利用
    勤務地 本社(東京都渋谷区恵比寿4-20-3)