仕事内容 | ■職務内容 コロプラ本体とグループ会社の決算業務や経理支援など、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。 決算業務全般において中心的な役割を担っていただけることを期待しています。 新規事業や子会社の立上げ、M&A等の案件にアサインされることもあるため、新しい領域に幅広くチャレンジしていくことも可能です。 ■業務内容 ・月次・年次決算業務(コロプラ本体) ・連結決算業務 ・グループ会社決算業務 ・グループ会社の経理支援 ・税務課題への立案 ・会計監査対応 ・決算短信、有価証券報告書の作成 ■この仕事の魅力 ・上場企業において経理の中核を担う人材として働けます。 ・会計、税務、財務と幅広い知識を身に付けられます。 |
---|
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・事業会社における3年以上の経理業務 ・日商簿記2級相当の知識 【歓迎スキル・経験】 ・チームメンバーの業務指導経験 ・上場企業や従業員1,000名程度以上の企業における経理経験 ・公認会計士 ・税理士(科目合格) 【求める人物像】 ・数字、結果、人に素直な方 ・業務を予測して主体的に取り組める方 ・論理的思考があり、かつ変化に柔軟に対応できる方 ・丁寧に業務に取り組める方 ・フットワークが軽く、他部署と円滑にコミュニケーションをとれる方 ・エンターテイメントに興味がある方 |
---|---|
給与 | 給与:月給333,334円〜458,334円 ∟(内訳)基本給:246,990円〜339,646円 みなし固定時間外手当(45時間相当分):86,344円〜118,688円 ・業績連動賞与は年2回別途支給 ・内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定 ・みなし固定時間手当を超える時間外労働分についての割増賃金は追加 |
待遇 | ■募集者 :株式会社コロプラ ■契約期間:期間の定めなし ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月) ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(実働8時間) ■勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム:10時30分〜15時30分) ■時間外労働:あり/全社平均16時間未満 ※繁忙閑散により前後します ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間 ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇、1時間単位有給 ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生: 「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。 詳細はhttps://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/workstyle/をご覧ください。以下はその一部になります。 ・マッサージルーム(国家資格を有するマッサージ師常駐) ・健康診断無料&インフルエンザ予防接種補助制度 ・新型コロナワクチン休暇制度 ・感染症対策が充実したオフィス ・常勤看護師、産業医によるメンタルヘルスケアの実施 ・無料自販機、ウォーターサーバー ・オンラインランチ会サポート制度 ・部活動支援 ・こども看護休暇制度 ・ベビーシッター割引券配布 ・確定拠出年金 ・従業員持株会(奨励金10%) |
勤務地 | 〒107-0052東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト6F |