仕事内容 | 当社ゲームアプリに関する、最適なプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理を行っていただきます 開発部門や一般IP、社内クリエイティブ部門などとの円滑なコミュニケーションが求められます ■ ミッション デマンドからコンテンツを選ぶ観点及びコミュニティマネジメントの観点から、SNS、口コミ、インフルエンサー、KOL(key opionion leader)などを効果的に活用し、 担当するゲームコンテンツをお客様へ確からしさを添えてお届けし新規会員獲得を行う。また、獲得したお客様のリテンション向上を目指すべく活動をメインに企画・運用いたします ■ 業務内容 ・新作及び既存サービスゲームにおけるオンラインコミュニティを活用した集客プラン立案と実行 ・該当タイトルに最適なコミュニティープランと他マーケティングプランとの連携 ・開発部門との折衝、交渉 ・ゲームのプレイ及びゲーム内特にゲーム外でのイベントの企画 ■ この仕事の魅力 ・作業者ではなくマーケターとして、開発部門やプランナーとともに提案しながらコンテンツに関わっていただけます ・表現や技術にこだわるだけでなく、いかにお客様に良い体験を届けるかに集中していただけます ・チームの意見を尊重しつつ、自分の意見を言い、アイデアの”種”を最大化していきます |
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応募資格 | 【必須の経験・スキル】 ・宣伝プロモーション業務経験 ・プロモーション制作進行の経験(事業会社側 / 代理店側いずれも可) ・Excelを使っての数値分析 ・コミュニケーション能力 ・日常からスマートフォンゲームやSNSやオンラインのサービスに触れていること 【歓迎する経験・スキル】 ・新作ゲーム立上げにおけるプロモーション/事業計画の作成経験(規模不問) ・ゲームメディア媒体とのリレーション業務やパブリシティ業務など、プロダクト広報もしくはPR経験 ・ソーシャルゲーム、ソーシャルメディア、ネット広告分野での経験 ・TVCM等マス広告分野での経験 ・マーケティングやブランディングに関する経験 ・ゲーム開発・企画運営の経験 ・SNSやネット上のコミュニティを活用して集客を行った経験のある方 ■ 求める人物像 ・目標達成に紐づくあらゆる課題をチームメンバーの一員として一緒に突破する動きができる方 ・タイトルを遊んでもらう必然性を作るのがうまい方 ・”お客様の顔”を想像しながら業務に取り組むことができる方 ・数字に対して素直な方 ・売上に直結する業務に強い関心やこだわりがある方 ・論理的思考力をお持ちの方 ・クオリティやプロダクトへ責任感を持てる方 ・他人の仕事やチーム全体のことを考えられる方 ・ゲームに興味がある方 ・社内外のリレーションシップが多い仕事なので前向きでコミニュケーションが取れる方 |
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給与 | 給与:月給28万円〜55万円 ∟(内訳)基本給:207,831円〜408,193円 みなし固定時間外手当(45時間相当分):72,169円〜141,807円 ・業績連動賞与は年2回別途支給 ・内定時の給与は上記月給幅内で実務実績に合わせて決定 ・みなし固定時間手当を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 |
待遇 | ■契約期間:期間の定めなし ■試用期間:試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月) ■就業時間:標準労働時間 始業10時00分〜終業19時00分(実働8時間) ■勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム:10時30分〜15時30分) ■時間外労働:あり/全社平均16時間未満 ※繁忙閑散により前後します ■休憩時間:11時30分〜14時30分の間で1時間 ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇、1時間単位有給 ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ■福利厚生 「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。 詳細はhttps://be-ars.colopl.co.jp/recruit/summary/welfare/workstyle/をご覧ください。以下はその一部になります。 ・マッサージルーム(国家資格を有するマッサージ師常駐) ・健康診断無料&インフルエンザ予防接種補助制度 ・新型コロナワクチン休暇制度 ・感染症対策が充実したオフィス ・常勤看護師、産業医によるメンタルヘルスケアの実施 ・無料自販機、ウォーターサーバー ・オンラインランチ会サポート制度 ・部活動支援 ・こども看護休暇制度 ・ベビーシッター割引券配布 ・確定拠出年金 ・従業員持株会(奨励金10%) |
勤務地 | 〒107-0052東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト6F |