コロプラ・ベアーズ 面白いものを作りたい仲間が集まるベアーズ

COMPANY

ゲームの世界観を作る!背景デザイナーが登壇「新卒3Dデザイナー向け採用説明会」

2018/19年卒業予定の3Dデザイナー向け採用説明会の開催が決定しました!

全世界で楽しまれているコロプラのゲームのビジュアル制作を担うデザイナー。
今回はアニメ化も決定している『バトルガール ハイスクール』の3D背景デザイナーが、ゲームの世界観を作り上げていく仕事の魅力について語ります!

さらに、最前線のクリエイティブが生まれるオフィスの見学会(オフィスツアー)や、持参いただく作品のアドバイス会も実施します。

最前線で活躍する現役デザイナーから話を聞けるチャンスです!
プロとして、自らのクリエイティブを広く世界に発信していきたいと考えている方は、是非ご参加ください!

概要

日時 2017年2月10日(金)18:00~19:45
場所 株式会社コロプラ
   東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11階
対象 3Dデザイナー希望者
(「3D以外のデザイナーになりたいけれど、この説明会も受講したい」という方の参加も歓迎します)
持物 作品(ポートフォリオの形になっていなくても構いません。課題やデッサンなど今までに作られた作品を3枚程度持参いただければアドバイスいたします)、筆記用具
服装 自由

当日の流れ

1 採用説明会

2 業界第一線で活躍する3Dデザイナーが、業務内容や現場のリアルについて語ります!
今回登壇するデザイナーは、学生時代に工業工芸デザインを学んでいたものの3Dに興味を持ち、コンシューマーゲームの制作会社に就職。背景やキャラ制作、コンセプトアートなどを担当したのち、コロプラに入社しました。魅力的なビジュアルの作り方、仕事へのこだわりなど、最前線でクリエイティブを生み出している現場デザイナーが、プロの仕事についてお話しします。

3 作品アドバイス
持参いただく作品に対して、3Dデザイナーがアドバイスをします。ほかの参加者に対するアドバイスも参考になると思いますので、この機会をフル活用してください。

4 オフィスツアー
デザイナーたちが業務をしているフロアをはじめ、コロプラ社内をご案内します!

お申し込み方法

Step1 こちらのページから希望の職種にエントリーし、マイページを作成してください。
Step2 2月10日の採用説明会にお申し込みをしてください。