コロプラ・ベアーズ 面白いものを作りたい仲間が集まるベアーズ

コロプラ2018新卒入社式リポート
COMPANY

コロプラ2018新卒入社式リポート

2018年4月2日、コロプラの新卒入社式が恵比寿ガーデンプレイス内にあるオフィスで執り行われました。

通常はカジュアルな私服でOKのコロプラですが、社会人としてのスタートを切るこの日だけは、ビシッとスーツで出社します。
1.jpg

全国からエンジニア、デザイナー、プランナー、総合職の新卒社員45名が集まり、社長と取締役が迎えました。

2.jpg

祝辞では様々なお話がありましたが、共通していたのは "この同期は一生の財産になる" ということ。

4.jpg

チームワークをとても大事にしているコロプラらしく、"どんなときも仲間と切磋琢磨しながら成長し続けてほしい" というメッセージが贈られました。

3.jpg

新卒社員代表は「コロプラの一員として、立派な冒険家でありたい。挑戦し続け、常に新しい可能性を追求していきたい」と、力強く決意を述べました。

5.jpg

また、一人一人の新卒社員紹介ではフレッシュな抱負が聞こえてきました。

「この道で一生飯を食っていく」
世界中の人が遊ぶゲームを作りたい!」
毎日ステップアップ」
「頼れるデザイナーになります!」

などなど。
初心を忘れずに、みなさんが個々に持っている力をどんどん力を発揮していただきたいと思います。6.jpg

恒例の記念撮影には、コロプラのコーポレートキャラクターのクマも登場!
新卒社員のみなさん、ご入社おめでとうございます!